特定商取引法に基づく表記

事業者の名称株式会社AsMama
業務内容●交流・体験・交流イベントの企画・運営
●シェアリングプラットフォーム(アプリ)の設計・構築・運営・監視
(顔見知り同士で送迎・託児等を共助する「子育てシェア」、自治体や企業と協同してエリア単位の住人共助コミュニティを実現する「マイコミュ」、手渡しベースによる私物の貸し借りを通じて地域のつながりづくりと地域循環型社会の実現を目指す「ロキャピ」の運営)
●地域の担い手(団体含む)の育成、エリア・マネジメント
●マーケティング、プロモーション支援事業

※「子育てシェア」、「マイコミュ」、「ロキャピ」を活用して会員間で行うシェアリングにおいて弊社は契約当事者とはなりません。
代表者又は通信販売に関する業務の責任者の氏名甲田恵子(代表取締役CEO)
住所、
電話番号
所在地
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町73-1306
電話番号
045-263-6433

※上記番号は一般的なサービス案内のみ行っております。お客様の個別の取引状況につきましては、お客様の個人情報の保護のため、お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。
メールアドレスAsMamaのサービス全般に関する問合せ:
info@asmama.co.jp
ロキャピ専用問合せ:
locapi@asmama.co.jp
商品の販売価格・サービスの対価各サービスの利用料金は各ページに記載しております(表示価格は税込金額です)。

※「子育てシェア」、「マイコミュ」に関し、会員間で合意する送迎・託児等の謝礼金は弊社の利用規約に基づくもので、あくまで当事者間の個別の契約により定めるものです。

※「ロキャピ」に関し、会員間で定めるアイテムの貸し借りに関する謝礼等は、当社の利用規約が定める推奨ルール等に基づくものであっても、あくまで当事者間の個別の合意により定めるものです。
対価以外に必要となる費用基本的にはありません。
各サービスの各ページに記載します。

※「子育てシェア」、「マイコミュ」に関し、会員間が送迎や預かりを依頼したり承諾したりする利用料金は弊社の利用規約に基づくものであっても、あくまで当事者間の個別の契約により定めるものです。

※「ロキャピ」に関し、会員間で定めるアイテムの貸し借りに関する謝礼等は、当社の利用規約が定める推奨ルール等に基づくものであっても、あくまで当事者間の個別の合意により定めるものです。

※ただし、インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意いただく必要があります(金額は、お客様が契約した各事業者が定める通り)。
営業時間「子育てシェア」、「マイコミュ」、「ロキャピ」は毎月1日より月末までご利用いただけます。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
定休日土日祝日及び年末年始(12月28日~1月3日)
利用方法「子育てシェア」、「マイコミュ」、「ロキャピ」の利用は会員登録の上、インターネット接続及び利用環境が必要です。
利用環境「子育てシェア」「マイコミュ」:
[PC]
●Microsoft Edge 最新版
●Safari 最新版
●Firefox 最新版
●Google Chrome 最新版
※ブラウザ設定で、JavaScriptとCookieを有効にしている必要があります。

[iPhone端末]
iOS バージョン10.0以降
※ブラウザ設定で、JavaScriptとCookieを有効にしている必要があります。

[Android端末]
Androidバージョン6.0以降
※ブラウザ設定で、JavaScriptとCookieを有効にしている必要があります。

「ロキャピ」:
[iPhone端末] iOS バージョン10.0以降
[Android端末] Android バージョン5.0以降
代金の
お支払い方法及び支払時期
以下の通り。
ただし、各サービスごとに、各サービスのページに表示し、又は利用規約で定めます。

[クレジットカード]
「子育てシェア」、「マイコミュ」にてクレジットカードでのお支払いは、Cloud Paymentの決済代行サービスを使用しています。「ロキャピ」にてクレジットカードでのお支払いは、Pay.jpの決済代行サービスを使用しています。決済情報はSSLで 暗号化され、安全性を確保しております。またJ-Payment社のSSL証明書はベリサインにて発行されております。

[代引き]
代引きをご利用の場合、親子交流イベント参加時には当社係りの者に、「子育てシェア」、「マイコミュ」を利用した支援依頼の場合は、支援提供者にお支払いください。
サービス提供時期各サービスの提供日時は各サイトに記載しております。
返品、キャンセルに関する特約本サービスについては、サービスの特性上、予定された提供日時を過ぎた場合の返品・キャンセルは、お受けできません。なお、商品・サービスに瑕疵がある場合は、会員規約等の定めにしたがって対応します。特別な販売条件または提供条件がある商品またはサービスについては、各サービスのページにて条件を表示します。