利用ガイドTOPに戻る 戻る

アイテム登録「おすすめポイント」の例文

アイテムの状態、色やサイズ、特徴のほか、自分が知っている気持ちのよい使い方や、想い出なども書いてみましょう。

例文1.調理家電やDIY工具など

人気の圧力鍋ですが、我が家ではたまにしか使わないので、使いたい方がいたらお貸しします。
3~4年ほど前に●●で購入しましたが、年に1~2回しか使っていません。

メーカー:●● 型番:●●-●●●●

煮込み料理も時短で作れます。豚の角煮をつくるときに利用していました。

目立つ汚れもなく比較的きれいな状態かと思います。写真でご確認ください。

機械に弱くて、説明書を読むのも苦手なので、機能は使いこなせていません。
貸し借りを通じて、おススメのレシピなど情報交換できたらうれしいです。

例文2.礼服・行事服・パーティドレスなど

2年ほど前に●●で購入した上品なイメージのオールインワンスーツです。
友人の結婚式で1回だけ着用しましたが、周りから「素敵!」と褒められたので気に入っています。
滅多に使わないけど手放したくはないのでお貸しします。

目立つ汚れなどはありませんが、裏地には引っ掛けたようなキズがあります。
写真に載せましたのでご確認ください。

シンプルなデザインなので、お手持ちのアクセサリーやバッグとも合わせやすいと思います。
小物を一緒に貸すこともできますので、ご希望の方はお気軽にコメントください。

サイズ:M 総丈 約130cm、股下 約70cm(素人採寸です)

私の身長は160cmで、くるぶしを超えて踵にかかる丈でした。
着用写真も載せておきます。